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(受付終了)「room EXPLACE」では、事務・受付スタッフを募集しています
※この求人は受付を終了いたしました※
東京メトロが運営する会員制キッズルーム併設コワーキングスペース「room EXPLACE」では、事務・受付スタッフを募集しています。
お仕事の内容は、施設の営業準備や閉店作業の他、受付やお客様からのお問合せ対応等のお仕事です。
一般的なオフィス事務(データ入力、ワード文書作成等)ができれば問題ありません。スタッフが丁寧にレクチャーしますので、必要な知識や対応はそこで学んでいただけます。
「居心地のよい場所づくり」「人が集う場所づくり」に関わってみたいという方、是非一度ご連絡下さい!
【主な業務内容】
施設の運営管理業務
① 受付対応(施設案内、会員登録案内、利用料金収受、お問い合わせ対応等)
② 施設内の清掃、消毒、整理整頓
③ 備品・消耗品の調達及び補充
③ 書類の整理、ファイリング
④ 電話応対
⑤ イベント運営補助 など
【就業日数】
週1~2日
※月曜日と火曜日に勤務できる方を募集しています。
※出勤日はシフトにより決定します。
【就業時間】
9:20-17:20(うち休憩1時間)
※残業は原則ありません。
※イベント開催時等には、上記日時以外の勤務時間で就業する場合があります。
【就業場所】
room EXPLACE 門前仲町
東京メトロ 東西線 門前仲町駅 徒歩2分
room EXPLACE 東陽町
東京メトロ 東西線 東陽町駅 徒歩2分
※別途交通費支給あり 【時給】面談時にご案内いたします。
【就業の際の服装】
接客業にふさわしい、清潔感のある服装・動きやすい靴(スニーカーや低めのパンプスなど)
【ご連絡先】
ご興味のある方は、下記までお問合せ下さい。追って担当者よりご連絡差し上げます。
電 話:room EXPLACE門前仲町 03-5809-8112
※受付時間:10:00-12:00、13:00-16:30