東京メトロ運営コワーキングスペース『room EXPLACE』のインフォメーション「(受付終了)「room EXPLACE」では、事務・受付スタッフを募集しています」

インフォメーション

(受付終了)「room EXPLACE」では、事務・受付スタッフを募集しています

※この求人は受付を終了いたしました※

東京メトロが運営する会員制キッズルーム併設コワーキングスペース「room EXPLACE」では、事務・受付スタッフを募集しています。 

お仕事の内容は、施設の営業準備や閉店作業の他、受付やお客様からのお問合せ対応等のお仕事です。 

一般的なオフィス事務(データ入力、ワード文書作成等)ができれば問題ありません。スタッフが丁寧にレクチャーしますので、必要な知識や対応はそこで学んでいただけます。 

「居心地のよい場所づくり」「人が集う場所づくり」に関わってみたいという方、是非一度ご連絡下さい! 

 

【主な業務内容】 

施設の運営管理業務 

 受付対応(施設案内、会員登録案内、利用料金収受、お問い合わせ対応等) 

 施設内の清掃、消毒、整理整頓 

 備品・消耗品の調達及び補充 

 書類の整理、ファイリング 

 電話応対 

 イベント運営補助 など         

 

【就業日数】 

週1~2日 

※月曜日と火曜日に勤務できる方を募集しています。 

※出勤日はシフトにより決定します。 

 

【就業時間】 

9:20-17:20(うち休憩1時間) 

※残業は原則ありません。 

※イベント開催時等には、上記日時以外の勤務時間で就業する場合があります。 

 

【就業場所】 
room EXPLACE 門前仲町
東京メトロ 東西線 門前仲町駅 徒歩2分

room EXPLACE 東陽町
東京メトロ 東西線 東陽町駅 徒歩2分

※別途交通費支給あり 【時給】面談時にご案内いたします。 

 

【就業の際の服装】 

接客業にふさわしい、清潔感のある服装・動きやすい靴(スニーカーや低めのパンプスなど) 

 

【ご連絡先】 

 ご興味のある方は、下記までお問合せ下さい。追って担当者よりご連絡差し上げます。 

 メール:お問合せフォームからお送りください

 電 話:room EXPLACE門前仲町 03-5809-8112 

     ※受付時間:10:00-12:00、13:00-16:30 

 

インフォメーション一覧

会員登録をご希望の方は、東京地下鉄株式会社の個人情報保護方針をご一読いただき、
同意のうえ、下記ボタンより入会フォームにお進みください。

個人情報保護方針に同意する

入会する