インフォメーション
新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ(2021/1/6 更新)
room EXPLACEではお客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として以下の取り組みを行なっております。
ご確認の上、ご利用いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
■ご利用されるお客様へのお願い事項
施設をご利用される際は下記にご協力をお願いいたします
・施設内ではマスクの着用をお願いします(キッズルームご利用のお子さまの着用は任意。)。
・使用済みのマスクは、お持ち帰りください(ご自身のゴミは、極力お持ち帰り下さい。)。
・アルコール消毒液を設置しておりますので手指消毒をお願いいたします。
・こまめな手洗い等、感染予防対策にご協力願います。
・咳エチケットにご協力ください。
・ご利用者様同士で距離を保っていただくなどのご配慮をお願いいたします。
・会議室や個室ブースご利用後は、必ずドアを開けていただくようお願いいたします。
・お客様ご自身でもご清掃いただけるようペーパータオルとアルコール消毒液をご用意しております。ご利用後の清掃にご協力ください。
下記事項に該当する方は施設ご利用をお控えください
・新型コロナウイルス感染症陽性者との接触がある
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある
・濃厚接触者と判断された
・新型コロナウイルスの症状がある
・37.5度以上の発熱や風邪症状、倦怠感など不調がある
・過去14日以内の海外渡航歴がある
■ワークスペース での取り組み
・スタッフのマスク着用、検温、手指消毒およびこまめな手洗いの励行
・お客様の消毒用アルコールの設置
・接触頻度が高い箇所の除菌
(お客様ご自身でもご清掃いただけるようペーパータオルとアルコール消毒液をご用意)
・換気扇、空気清浄機の常時稼働(常時空気を循環させています)
・スタッフ在館時間中の適宜窓開け換気
・テーブル席に飛沫防止の仕切りを設置
・一部の席の使用中止
■キッズルーム での取り組み
・スタッフのマスク着用、検温、手指消毒およびこまめな手洗いの励行
・スタッフによる適宜窓開け換気
・施設内及びおもちゃや絵本などの除菌
行政機関の発表や状況に合わせて、随時対応を見直してまいります。
皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。