東京メトロ運営コワーキングスペース『room EXPLACE』の月額会員(ナイトタイム)について

月額会員(ナイトタイム)について

ナイトタイム会員とは、 room EXPLACE 全施設を18時〜閉館時間までの時間に限り、時間制限なくご利用いただけるプランです。
(それ以外の時間帯のご利用は、時間会員と同様に請求させていただきます)

【申込に必要なもの】
「会員番号」「クレジットカード」「入退館用ICカード」
※会員番号が不明な場合は身分証明書をお持ちください

【手続き可能日時】
ご見学・お手続き可能時間に承ります
>各施設のページに時間表記がございます
❉申込日に限り、昼の時間帯のご利用を無料とさせていただきます

【手続き方法】
カードの設定が必要なため、施設現地でのスタッフ受付

【ご契約条件】

■room EXPLACE各施設を18:00~23:00(閉館時間)時間限定で利用可能
 ※この時間帯以外の利用は別途料金が発生いたします。(時間会員として請求)
■料金:5,000円(税別)/月 ※前払い
■申込後のキャンセル、返金は不可(退会の場合もすでに支払った料金の返金はなし)
 (利用期間中に他のプランへ変更する場合、返金はなく、新たなプランの料金が発生します)
■利用開始日から日割りで料金が発生(当月の日割り料金と翌月1か月分が即時決済)
■時間会員からの変更の場合、申込前にご利用された料金は時間会員でのご利用分として翌月に請求されます。
■固定席ではなく、席の確保をお約束するものではございません。
■天候やイベント、その他事情により一部席の制限や休館する場合がございます。
■キッズルームは別料金
■ご利用時間はご自身で記録をお願いします。
■時間会員からナイトタイム会員への変更は、申込当日から適用
明日以降の日から月額会員へ変更をご希望の場合は、変更してのご利用をご希望される日にあらためてお手続きをお願いします。(手続き可能日時にお越しください)
■プラン変更のお手続きがなければ自動更新
■更新の際に通知はございません。請求完了時に金額を登録アドレスへメールで送付いたします。

【時間外利用】
入退館については、営業時間中はいつでも可能です。18:00までのご利用は「時間外利用」として時間会員として請求させていただきます。カードの利用を制限することはできませんのでご注意ください。

【やめる場合】
■月末で時間会員へ変更を行うにはその月の10日の手続き可能時間中までに「お手続き」が必要です。その時間を超えますと自動的に1ヶ月更新されます。
■時間会員への変更をご希望の場合は、登録メールアドレスで以下の情報をお知らせください。
 「氏名」「会員番号」「時間会員へ変更したい旨を記載」 info@roomexplace.jp メールフォームも可
 「受け付けた旨」の事務局からの返信メールを受信されたらお手続きは完了です。

会員登録をご希望の方は、東京地下鉄株式会社の個人情報保護方針をご一読いただき、
同意のうえ、下記ボタンより入会フォームにお進みください。

個人情報保護方針に同意する

入会する